c-march blog
「Oきく振りかぶって」西浦野球部に萌えるブログ。腐臭注意。はじめましての方はまず こちら へどうぞ。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4.  Web拍手 

オメデトォ!

ハッピーバースデー三橋!

今頃は西浦ーズのみんなはもうとっくに家に帰ってるかな。
帰り道に「三橋ってやっぱすげーんだな」とか話してくれてるといい。
(そしてそれが三橋専属プロデューサー阿部様の思う壺であることに気付いてはいけない……)

とにかく、きっと今夜は幸せな気持ちで眠りにつけるであろう三橋に祝福を。
今までで一番幸せな誕生日だったに違いないです。



というわけで予告通りケーキ買ってきて食べましたよ。
ドーパミンが多量に分泌されました。(訳:うまかった~)
さすがに「れんくん おたんじょうびおめでとう」なケーキを一人で買う勇気は
なかったので、ちっちゃなレアチーズケーキにしました。

ケーキを選びながら、三橋からメールもらってすぐ仕事早引けして
いそいそと買い物するミハ母の気持ちに思いを馳せてみたり。
三年も離れて暮らしてた息子の誕生日でただでさえ嬉しいだろうに、
気弱で友達もいなかったような子がチームメイトを大勢連れてくるというのだから。
そりゃ季節はずれでバカ高いスイカだって買うさ!

とりあえず、今週中に寿司とケンタも食べようと思います。(太るよ?)

あと、せっかくのミハ誕に何もできないのも寂しいので、
明日あたりアフタ10月号(=ミハ誕号)感想でも書こうかと。
感想は基本的に新しく出たものを優先的に書くつもりですが、
いつかは以前の分も遡って全話書きたいなと思っていたりします。

……ところで、榛名誕もすぐそこなんですよね。
5月はいろいろ心騒がせられる月ですねぇ阿部君?
Hぐち先生ひょっとして狙ってませんか……?
スポンサーサイト




  1. 2005/05/17(火) 23:28:44|
  2. 日々|
  3. コメント:0|
  4.  Web拍手 

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

