c-march blog
「Oきく振りかぶって」西浦野球部に萌えるブログ。腐臭注意。はじめましての方はまず こちら へどうぞ。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4.  Web拍手 

間が空くと

ずるずるサボってしまうのは私の悪い癖です。
ミハ誕感想はちまちま書いています。

さっきまで今年の春のセンバツのビデオ見てました。
録れる試合は全試合録画してDVD焼いてあったりするのです。
(これいろんな人に言ったらことごとく馬鹿にされました。いいじゃん……)

2回戦の神村学園×市立和歌山商業。
創部2年の神村にももちろん大注目でしたが、
市立和歌山商業のピッチャー田島君の名前が呼ばれるたびにニヤついてしまいます。
だって身長165cmとか言うんだもん!

今日はこれから神宮に行って来ます。
むろんスコアブック片手に。予習もばっちりだ!




  1. 2005/05/21(土) 13:24:11|
  2. 日々|
  3. コメント:0|
  4.  Web拍手 

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

