c-march blog
「Oきく振りかぶって」西浦野球部に萌えるブログ。腐臭注意。はじめましての方はまず こちら へどうぞ。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4.  Web拍手 

HAPPYハル誕!

誕生日おめでとう榛名!
……おめでとうございます、モトキさん。




……や、ほら、彼の場合武蔵野時代と戸田北時代と分けて考えないとね?
後者の方が気合い入ってるとか見抜いても口に出してはいけませんよ。



榛名は自分の誕生日なんか一切気にしないで(むしろ忘れて)いるか、
あるいは周囲にふれ回っていちいち祝ってもらいたがるか、
どっちにしろ極端に走ってそうな気がします。
朝秋丸に会っておめでとうって言われて 「は? 何が」 とか返したりして、
改めて指摘されてはじめて気付いたりすると可愛いなあ。

でも榛名の家族ってわりと榛名を大事にしてそうな感じなので、
夕飯はちょっと豪華な外食だったりするかも。毎年恒例とか。

部活方面でも、まさかケーキ食べたり歌うたったりはしないだろうけど
秋丸は多分ちゃんと誕生日を覚えてるだろうし、
(というか彼は周囲の人間の誕生日をみんな把握していそうだ)
愛すべきイガグリピュアっ子加具山センパイも
きっとおめでとうくらいは言ってくれるよ!






……そいでタカヤの話なんですけど、

三橋の誕生日が過ぎて、テスト前で部活もなくて
みんなで集まって勉強とかしてるわけですが、
当日の朝ふっとカレンダー見て、
『5月24日って、なんかすげー聞き覚えあるな』
とか思ったりして。

一日ぐるぐる思い出そうとしてて、
やっと思い至った瞬間にヤな気分になったり。

無駄なこと必死で思い出そうとしてたことにムカつくのと、
ちゃんと覚えててしかも思い出してしまった自分にゲンナリするのと、
ちょっと寂しいのと。

それが態度に出ちゃって三橋に心配されるといい。
でも理由を話したりはしないといい。




…………そんな話をちょっと書いてみたかったりもしたんですが、
明らかに時間が足りなくて時期はずれになりそうなので
ここで吐き出してしまいました。
半年前から書き始めないとダメだな……

……は! ていうかひょっとしてハル誕って作中だと平日じゃないかも!?
ちょうど一週間ちがいのミハ誕に練習試合やってるってことは……。
まあいいか。(いいのか
ていうかこのめさん、ハル誕のはずがいつもの阿部語りになってますよ?



榛名に関しては言いたいこと書きたいことが山ほどあって、
未だに頭の中でも整理のついてない状態だったりします。

ただとにかく、首振るピッチャーで、オレ様で、かっこよくて、目標が高くて、
自分のために努力することを知っていて、人の気持ちはあんまりわかってなくて、
素直で、野球が何より大好きな榛名が私はとても好きです。
……ひそかにおっぱい星人なとこも。

ラスボス榛名と西浦バッテリーの直接対決を、とてもとても楽しみにしています。




  1. 2005/05/24(火) 23:59:59|
  2. 日々|
  3. コメント:0|
  4.  Web拍手 

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

