c-march blog
「Oきく振りかぶって」西浦野球部に萌えるブログ。腐臭注意。はじめましての方はまず こちら へどうぞ。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4.  Web拍手 

はじめにお読みください。

はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
このブログはK談社刊「Oきく振りかぶって」にハマった一人の腐女子・このめ の萌えたぎる思いを吐き出す場所として生まれました。
作品感想や日々の雑感、そして(書けたら)二次創作SSなど、気の向くまま書き散らす予定です。

なお、二次創作、および同人誌的な男性同士の恋愛関係(いわゆるやおい)に嫌悪感を抱かれる方、ご理解頂けない方にはお勧めできません。
上記に該当する方が万一当ブログをお読みになり不快感を抱かれた場合でも、苦情等は受け付けかねますのであらかじめご了承ください。
また、当ブログに記載された文章ならびに画像(引用部分およびブログテンプレートに使用されたソースコードや画像を除く)の著作権は このめ にありますが、パロディ元の作品のすべての権利は原作者ならびに出版社が所有しています。


――と、挨拶&注意書きが済んだところで傾向と対策など。

カップリング
管理人・このめ はミハベ推奨です。
正確に言えば「アベ→ミハ度の強いミハベ」。
でもあの2人が幸せそうにじゃれていればもうどっちでもいいかもしれません。
戸田北も好きです。後に破局すること前提のハルアベはかなり好みです。
最近は水栄も。

最萌えキャラ

阿部タカヤ。

頭の良さと「ニィ…」笑いと涙もろさがたまりません。エロい。いじめたい。泣かせたい。

その他萌えキャラ・コンビ
三橋廉。彼はかっこいいです。ヒーローです。西浦のみんなに大事にされていると嬉しい。
田島様花井アズサ。微妙な関係が良いです。カプでなく……
水谷"クソレフト"フミキ。なんでしょうあの可愛さは。
赤丸急上昇・泉君。男前。このめは彼に夢を抱きすぎです。
その他かのにゃん榛名サン準太さんちよちゃんなど。


あとは、このブログと管理人について少し。

ブログタイトル
タイトルの"C-March"は、野球応援歌として有名な「コンバット・マーチ」が由来です。
応援の気持ち……。

リンク・トラックバックについて
完全リンクフリーです。
トラックバックは今のところ必要を感じないので受け付けておりません。

RSSリーダーご使用の方へ
RSS用のアドレスは以下の通りです。
http://conome.blog7.fc2.com/?xml
適宜ご利用下さい。

ブログペット
流行りものに弱いのでブログペットを設置。
クリックすると喋ります。
名前はミハシです。いつか「阿部君!」と言ってくれる日を夢見て。

管理人
このめ。愛すべき埼玉にほど近い東京在住。20代女。
おお振りがきっかけで腐女子の道に目覚めたばかり。
一応字書きのつもり……らしい。



以上、長々とおつきあいありがとうございました。

最初のページに戻る

少しでもこのブログがお気に召しましたら幸いです。


2005/07/27 著作権表記を追加




  1. 2005/05/08(日) 16:35:24|
  2. はじめに|
  3. コメント(-)|
  4.  Web拍手 
 

  

 

