c-march blog
「Oきく振りかぶって」西浦野球部に萌えるブログ。腐臭注意。はじめましての方はまず こちら へどうぞ。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4.  Web拍手 

栄口誕。

誕生日おめでとう、栄口君!

無理しない優しさ、厳しいことも言える温かさをもった君は
西浦というチームに不可欠な存在です。
(みんな不可欠だけどさ!)
緊張に弱いお腹を抱えつつ、いつまでもそのままでいてください。

西浦では(今のところ判明してるうちでは)三橋の次の誕生日だから、
なんとなくみんなでお祝いムードになるといい。
三橋の時ほど豪華にはできないと思うけど(スポンサーもいないしね)、
コンビニケーキとかプリンとかおごってもらって食べるといいよ!
そんで物欲しそうな三橋にひとくち分けてあげたりしてほしい。
そして心狭いアベ様が機嫌悪くなったりするといい。(結局阿部ですか……)



さて、また間が空いてしまいました。
イベントのこと書こうと思っていたけど見事にタイミング外してますね。
簡単に列挙すると、

がっつり寝坊して待ち合わせに1時間遅刻したりとか(Mちごめん)
整理券がシール紙でパンフに貼れるようになってて感動したりとか
Mちゃんが他のオンリーとはしごして来てて尊敬を新たにしたりとか
お金もないしそんなに買わないだろうなーと思ってたはずなのに
いつの間にかカバンが殺人的な重さになってたりとか
終わったあとはいつも通り振りカラ行ったとか
パンフのアンケートで出てた「堂●くん」が異様に似合ってたとか
新たな振りソングを発見してドキドキソワソワしてたら笑われたとか
阿部君に彼女ができるのが許容できそうにないキモイ自分を発見してみたりとか

しました。
せめて高校卒業するまでは野球少年タカヤでいてほしいんだもん……!!


しかしこの日の何より特筆すべき衝撃的な出来事は、
ミハベ本を買い漁っている姿を
友達(幼馴染み)の妹に目撃された

ことでしょう……。

先日罠にかかって801デビューをカミングアウトさせられていたことが
かえって不幸中の幸いだったかも知れないけど……けどっ……!!!

しばらく顔合わせられません。



……さてと。
ところで今日はまた野球を見てきました。
そのへん詳しくはまた別記しますね。




  1. 2005/06/08(水) 23:38:19|
  2. 日々|
  3. コメント:0|
  4.  Web拍手 

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

