c-march blog
「Oきく振りかぶって」西浦野球部に萌えるブログ。腐臭注意。はじめましての方はまず こちら へどうぞ。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4.  Web拍手 

い 生きてます よー

なにやら鬱々と過ごしております。
こんなふうにだらだらと気分が乗らないようでは高校生を書くことはできないので
(落ち込むときも全力で落ち込む、それが青春というものです)
早いとこ浮上するか、もちょっと真剣に落ち込むかしたいところです。
いや浮上しとけよ。素直に。


今頃全国の高校球児達は大会開幕に向けて練習を積んでいるところでしょう。
異常な暑さとか降り続く雨とかにも負けずがんばれ!
……とはいえ、こういうところで各学校の設備の充実度による差が出るんだろうな。
武蔵野第一は雨天でもまともな練習ができそうですが、
(榛名はそのへん気にして高校選んでるはずだし)
公立校でしかも実績も全くない西浦は当然設備には恵まれてないはず。
メントレばっかやってるわけにもいかないだろうから、
なんとか工夫して体動かしてるんでしょうね。
学校の狭い廊下や階段走り回ってる西浦っ子たち萌え。
きっと階段とか泥だらけになるだろうな……




ソフトバンク13連勝。強いですねー。
以前対西武戦を見に行ったときは精彩を欠いていた感じだったのですが、
こうなるともう一度くらい見に行きたいな。
そして今度こそ城島をじっくり観察してやる……!
あと見たいチームは阪神。赤星が好きなのです。




  1. 2005/07/05(火) 02:13:28|
  2. 日々|
  3. コメント:0|
  4.  Web拍手 

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

