c-march blog
「Oきく振りかぶって」西浦野球部に萌えるブログ。腐臭注意。はじめましての方はまず こちら へどうぞ。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4.  Web拍手 

ざんねん。

今日は私の母校である某高校の初戦でした。
残念ながら今年は一回戦敗退となったようです……。
私が在籍したン年前と実力はあまり変わっていないらしい。

どうやら母校の地区は、波乱含みでスタートした模様です。
過去何度も甲子園に出場し、強豪と呼ばれる私立校がまさかの初戦敗退。
公立校で最も甲子園に近いとされる学校の一つも、今日早くも姿を消しました。

……和さんの言うとおり。夏大には道なんかない。
何が起こるかわからなくて、何かが起こればそこですべてが終わってしまう。
ルールは同じで、技量的にはプロの方がずっと上に決まっているのに
なぜか高校野球に心惹かれてしまう理由はやっぱりそこにあるんでしょうね。


ところで、母校の地区には創部一年目のチームがあります。
しかも部員は一年生のみ。
当然夏大会は初出場なわけですが、なんと初戦突破していました!
試合を見に行くのは無理だけど、心の中で死ぬほど応援したいと思います。
スポンサーサイト




  1. 2005/07/11(月) 23:34:40|
  2. 日々|
  3. コメント:0|
  4.  Web拍手 

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

