c-march blog
「Oきく振りかぶって」西浦野球部に萌えるブログ。腐臭注意。はじめましての方はまず こちら へどうぞ。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4.  Web拍手 

HAPPYかの誕!

滑り込みセーフ! 走って帰ってきた甲斐はあった(笑)

かのたんお誕生日おめでとう!

三橋からメールの一本でも届いたでしょうかね。
かのにゃんは三星高等部一年生のアイドルなので(勝手に決めた)、
きっとみんなに祝ってもらえると思います。
まわりが騒いでるのを見て初めて知った織田が「おめでとさん」とか言えばいいよ。
(このめはオダカノも応援しています)
(ほんと節操ないな)

織田のとぼけた感じのしゃべり方(方言とか関係なく)が好きなのです。

かのたんはまず三星でレギュラーになることが目標でしょうね。
人数いる部っぽいので一・二年のうちは難しいのかも。
夢はもちろん甲子園。
そこで三橋と対戦することを本気で目指しているはずだ!
作中の詳しい日程はわかりませんが、
多分今日は(西浦にとっての)桐青戦直前あたりのはず。
お祝いのメールのついでに、そんな話をしてたりするかもしれませんねー。
公式戦で戦うのなら、関東大会とかよりやっぱり甲子園であってほしい。
(もちろん関東大会出場だって立派なんですけども)


というわけで急いでケーキがわりのプリンを食してきます! あと5分!




  1. 2005/07/12(火) 23:55:54|
  2. 日々|
  3. コメント:0|
  4.  Web拍手 

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

