c-march blog
「Oきく振りかぶって」西浦野球部に萌えるブログ。腐臭注意。はじめましての方はまず こちら へどうぞ。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4.  Web拍手 

萌えバトン。

というものが師匠から回ってきました。
これ構造的にはまるっきり不幸の手紙なわけですが、楽しいのでまあいいか、と。(笑)
というわけで答えてみたいと思います。
おお振り萌えだけでなく、このめの萌え属性全体をふまえて答えてみますね。



(1) 属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

頭のいい人。勉強に限らず頭の回転が速い人ですね。
昔から惚れるのは決まって頭の切れるキャラでした。
ほら、人は自分にないものを求めるっていう……
あと渋いオヤジ属性とくわえタバコ属性も持っています。
ついでに言うと巨乳より美乳のほうが好きです。
微乳もそこそこ好きです。



(2) 萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

・旅人用の厚手のマント。
・あんまり汚れてない白衣。常にヨレヨレとかならそれはそれで萌え。
・華美でない機能的なメイド服。無論黒を基調に。
・学ラン。襟はとめてない方が萌える。
・黒のアンダーシャツ。半袖。


(3) 萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

・楽器。
・眼鏡。
・タバコ。
・ピアス。
・キャッチャーミット。(ダウト)


(4) 萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもいい。ときめく仕草)

列挙するときりがないのでやめますが、
今一番アツい仕草は帽子を取ってその腕(二の腕のトコ)の袖で汗を拭くアレです。
帽子のつばを軽く掴んだ手とか、軽く曲げた肘とか、
ちょっとしかめた顔とか、拭き終えてまたかぶった帽子をきゅっと直す両手とか、
さて次だ! という感じで顔を上げて前を向く姿勢とか。
残念ながらキャッチャーだとあんまりやらない仕草なんですよね。
そのかわりにフライやゴロを捕るときにキャッチャーマスクを脱ぎ捨てるという
大技がありますけど!


(5) 萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高いいっての)

> その二人がここにいると最高いい
そんなこと言われたら答えは一つ。グラウンドです。
あとは……ちょっと寄り道したとこにある廃ビルとかですかね。
人目を忍ぶために。


(6) 次にバトンを渡す5人

友達いないので回す人がいません!(きっぱり)
回してくれた師匠には申し訳ないですがここでストップです。



何やら混沌としてますね……。
やっぱりおお振り萌えとそれ以外で分けるべきだっただろうか。
もともと私は野球ではなく西洋風ファンタジー畑の人間なのです。
と一応フォローを。

実はブックバトンなるものも回ってきているので、
それはまた後日答えたいと思いますよー。




  1. 2005/07/14(木) 01:40:43|
  2. 日々|
  3. コメント:0|
  4.  Web拍手 

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

