c-march blog
「Oきく振りかぶって」西浦野球部に萌えるブログ。腐臭注意。はじめましての方はまず こちら へどうぞ。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4.  Web拍手 

しばらくの間 死んでおり

というわけで生きています。
気がついたら2週間近く経っていて、他人ごとのように驚いた次第……
毎日更新とか毎週更新とかコンスタントに続けられる人を心の底から尊敬します。



では、ここ2週間弱のこのめの動向をとりあえず箇条書きで。


・寝不足MAXで体調最悪なまま飲み会。
・飲み放題なのにほとんど飲み食いできずたいへん悔しい思いをいたしました。
・ディズニーシー初体験。しかも↑の翌日。暴挙。でも非常に楽しかったです。
・あのどこまでも計算され演出し尽くされた空間というのはいろいろ考えると怖くもありますが、なんにしろ見事としか言いようがない。
・休日出勤。しかも↑の翌日。なんかもースガスガシー。
・なぜか今更セガサターンを購入。パソコン周りのコード類がますますエライことになってます。
・野球観てきた。オリックス×西武。帆足プロ初完封&シーズン10勝到達オメデトオ!
・週の真ん中にまた飲み会。ここぞとばかりに飲む。眠くても胃が痛くても飲む。
HAPPY沖誕! 例によってプリンを食す。ここで祝う気力はなかった……
4巻購入。とんでもない加筆量に神の執念を見た。
・以前からやりたかったセガサターンのとあるソフトを数日でクリア(1周目)。満足。寝不足。
・他のサターンソフトもいくつか購入。
・しかし某フリーゲームサイトの新作を発見し、案の定そっちにのめり込む。寝不足。
・高校野球観てきた。地元の大会準々決勝です。いつものお二人を招いての観戦。
・どちらかのチームを応援しながら観ることの楽しさをいまさら知りました。
・そして残っていた公立校3校のうち1校が準決勝へ。とにかくみんながんばれ!
アフタ9月号購入。いつも通り燃え萌える。つーか阿部……。


以上、仕事もプライベートもやたら濃厚な2週間でありました。
ほっとくと簡単に仮性ヒッキー化する私を引きずり回してくれる友人たちに感謝。
あと、来月の給料日にもらえる残業代が楽しみです。

サボってる間にいろいろ書かなければならないことが溜まってます……が、
あんまり気負わないようにしようと決めたのでぼちぼち書こうと思います。
自分を追い込むほどの余裕は今はちょっとない感じです。



今日は嬉しいことがあったので、せっかくだから書き留めておこう。

会社で何から何までお世話になっている先輩がいます。
私と同種の仕事をしている人は社内にはその先輩しかいないのですが、
その人から今日お褒めの言葉をいただきました。
もともと普通の仕事をしていればちゃんと認めてくれる人ですが、
今日は、なんていうか言葉は同じでも雰囲気が違ったというか。
こう言うと語弊はあるけど本心から褒めてくれた気がしました。
自分なりに相当がんばってた仕事なので、内心めちゃくちゃ嬉しかったです。

自分がすごいと思ってる人に、たとえささやかにでも認めてもらえるのってものすごく嬉しいです。
それが自分ががんばった成果ならなおさら。
基本的に私はあまり自信がない人間なのですが、
こういうちょっとした、でもとても嬉しいことが積み重なって力になってる気がします。
明日からもまたきっといろいろがんばれますよー。


というわけで、レンレンとタカヤは出会えてほんとによかったねというお話でした。(え?)
スポンサーサイト




  1. 2005/07/26(火) 22:54:50|
  2. 日々|
  3. コメント:0|
  4.  Web拍手 

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

