c-march blog
「Oきく振りかぶって」西浦野球部に萌えるブログ。腐臭注意。はじめましての方はまず こちら へどうぞ。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4.  Web拍手 

再開

何事もなかったかのように続けてみます。



仕事に追われたりコミケでしこたま散財したりしている間に
夏の甲子園が開幕して、あっという間に大詰めを迎えてますね。
つい2時間ほど前に最後のベスト4進出校が決定し、
明日はいよいよ準決勝戦が行われます。

……


というわけで今から神戸に行ってきます!!

甲子園の球児たちを生で見てきますよー!


根本的に引きこもり気質のこのめですから、自分でイチから企画する旅行などもちろん初めての経験です。
ちょうど一年前、おお振りを読み始めたばかりの頃には想像し得なかった自分の行動に少々おののいていたり。
消耗しても消耗してもどんどん湧き出てくるこのエネルギーはなんなんだろう。
……やっぱ阿部かなあ。(台無し)


甲子園開催期間中、平日は中継をビデオ録画し休日は朝から引きこもってTVにかじりつき、
ほかにすることあるだろう! と怒られそうなほど高校野球づけの毎日でした。
明日からの二日間はその集大成です。
この日のために必死でルールを覚え、デジカメを買い、眼鏡も新調しました。
TV観戦では味わえない熱気と感動を必ず持って帰ってきます!



追伸:
連れの目をごまかせたら、ひょっとしたらネットカフェとか携帯とかで更新するかもしれません。




  1. 2005/08/18(木) 18:19:36|
  2. 日々|
  3. コメント:0|
  4.  Web拍手 

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

