c-march blog
「Oきく振りかぶって」西浦野球部に萌えるブログ。腐臭注意。はじめましての方はまず こちら へどうぞ。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4.  Web拍手 

自分で思ってた以上に

疲れているらしく、昨日今日と仕事中眠くてたまらん状態でした。
会社の先輩に「時差ボケ?」とか聞かれてみたり。
むしろ日本標準時に近いところに行ってきたわけですが。

さて、終焉をむかえて間もない夏の高校野球ですが、なにやらまたもや不穏な様子ですね……。
一応朝日のニュース記事貼っときます。

ttp://www.asahi.com/sports/update/0822/129.html

地元での優勝報告会は中止、優勝取り消しもあり得るとのこと。

責任の所在や事実の隠蔽、不祥事への処分のありかたなどについてここで云々するつもりも資格もないですが、
とにかく優勝取り消しという最悪の事態にだけはなって欲しくないですね。
それは間違いなく、誰のためにもならないと思うのです。


ただ正直いえば、同校が勝ち上がっていく度に学校側は焦りがつのっていたんじゃないかとか意地の悪いことも思ってたりして。(おい)


さて、明日はアフタと報知高校野球の発売日でついでに給料日だきゃっほー。




  1. 2005/08/24(水) 22:22:18|
  2. 日々|
  3. コメント:0|
  4.  Web拍手 

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

