c-march blog
「Oきく振りかぶって」西浦野球部に萌えるブログ。腐臭注意。はじめましての方はまず こちら へどうぞ。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4.  Web拍手 

あのう

なんていうか

その

ええっと



阿部さん?





君ってひとは


どんだけ三橋のことがすきなんですか……!!!






以上、10月号の雄叫びでした。
とりあえず表紙だけでも一刻も早く拝みたい、と忙しい朝にコンビニ転がり込んで、見つけた瞬間本気で腰抜かしそうになりました。
なんだあの……その……なんだ!!(落ち着いて、このめさん

とにかく末永くお幸せになりやがれ――!!





このままでは延々と雄叫び続けてしまいそうなのでこのへんで。
まともな感想はまた……ええと。うん、書けたら。

明日の朝までに台風が過ぎ去ってくれるといいなと思います。
(とか突然まともっぽいことを喋って落ち着いたふりをしてみる)




  1. 2005/08/26(金) 00:30:29|
  2. 日々|
  3. コメント:0|
  4.  Web拍手 

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

