c-march blog
「Oきく振りかぶって」西浦野球部に萌えるブログ。腐臭注意。はじめましての方はまず こちら へどうぞ。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4.  Web拍手 

準備万端?

次回球場に行った際にはスコアをつけよう! と決心し、
とりあえず形から入るためにクリップボードを買ってきました。
ついでにシャーペンと消しゴムも。
きっと何度も間違えて書き直すことになるだろうし……(笑)

スコアブックは市販されてるものを買ってもいいのですが、
慣れないうちは書き直したりするだろうから勿体ないよね、ということで
自作のものをコピーして使うことにしました。
スコアシートは、我らが西浦高校の試合のために(笑)既に作ってあるのです。
実は三星戦のスコアはすでに書いてあったりします。
そろそろ桐青戦も書き始めようかな。

TV中継を見ながらなら何度かやったことがあるのですが、
生の試合を目の前にしてスコアを書くのは初めてです。
書き方考えるので手一杯で試合まともに見られなかったりして……。
3回まで見て展開予想できるようになるのはいつの日か!(やるのか


と、気分は盛り上がっているのですがまだいつ見に行くか決めてません。
できれば試合開始前にはスタンバっておきたいけど、
そうすると平日じゃ無理だもんなあ。



ブログペットのミハシがだんだん言葉を覚えてきました。
さっきクリックしたらこんなことを……

ミハシ「甲子園 完全すれば 主人公」

甲子園で完全試合とは強気だな三橋!!(違
むしろそういうセリフは阿部様の方が言いそうです。真顔で。
スポンサーサイト




  1. 2005/05/12(木) 23:35:32|
  2. 日々|
  3. コメント:0|
  4.  Web拍手 

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

