c-march blog
「Oきく振りかぶって」西浦野球部に萌えるブログ。腐臭注意。はじめましての方はまず こちら へどうぞ。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4.  Web拍手 

携帯から更新が

できるらしいので、通勤電車の暇な時間を利用して実験です。
成功したかどうかは家に帰ってからのお楽しみ……

今使ってる機種は3代目(実はPHS)なのですが、とにかくキー入力の反応が鈍くてつらいです。
ただでさえこのめは携帯の文字入力がとろいので、
長い文を書こうとすると異常に時間がかかる……。
たまに嫌になって、携帯に来たメールをPCから返すこともあります。(苦笑)

私が師とあおぐ友人は外出先でネタが浮かぶと携帯にメモするそうで、
時にそれはSS丸々一本分にも及ぶらしいです。
……一生真似できない気がします。速さとか。



……ええと事件です。

たった今、私の乗っている電車に、こ、高校球児がっ……!!(落ち着け)

無作法を承知で聞き耳を立ててみたところ
どうやら携帯の待ち受け画面を見せあっていて、
一人のそれがプロ野球選手の写真だったりして盛り上がっているようです。
今ほんとにみんな携帯持ってるんだなあ。

田島とかイチローの写真だったりしそうです。
水谷はアイドルとか?
誰かがちよちゃんの写真になってて波紋を呼んだりして(笑)

三橋は(機械弱そうだし)買ったときのままになってそう。
もしくは田島様にいじくられて撮った写真とか。
阿部は…………三橋で。(嫌)



などとアホな妄想をムニムニ打って((c)Hぐち先生)いたらそろそろ家に着いてしまいそうです。
(件の高校球児達はとっくに降りてしまいました。)

かなり長く書いた気になってるけど、帰ってPCで見たら大した量じゃないんだろうなー。
それ以前に投稿失敗してたらどうしよう(笑)

とりあえず今度覗き見防止のシールを買ってこようっと。(なに書く気だ)
スポンサーサイト




  1. 2005/05/13(金) 20:09:04|
  2. 日々|
  3. コメント:0|
  4.  Web拍手 

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

