c-march blog
「Oきく振りかぶって」西浦野球部に萌えるブログ。腐臭注意。はじめましての方はまず こちら へどうぞ。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4.  Web拍手 

妄想の泉。

今日は父方の祖母の13回忌でした。
(といってもこれ書いてるのは2日後の夜ですが……)

このめの家は親戚付き合いに関してはかなり楽な方で、
少なくとも私の世代はみんな気楽に集まれます。
とはいえ普段はそれなりに疎遠なわけで。
再会の時にはやっぱり潤滑油が必要になりますね。
つまりはなんですが。

榛名はアルコールはどうなんだろう?
体に悪いものは一切シャットダウンかな……
いやでも高校生だもんな! 好きかどうかは別として興味がないってことはないだろう。

戸田北時代に打ち上げかなにかで(野球部の打ち上げってどういう時だろう……)集まって
ジュースと間違えて飲むといいよタカヤ!
(榛名の話じゃなかったんですか)
そしていろいろぶっちゃけたり泣いたりして潰れた挙げ句
モトキさんにおぶってもらって帰るといいよタカヤ!
そんでもってその苦い経験があるからそれ以来酒は忌避してて、
でも田島様に騙されて飲んで三橋の前で醜態さらすといいよ阿部君!!

そして三橋は酔っぱらった阿部君に欲情するといい。(黙れ)



モトキさんとタカヤは居酒屋に堂々と入れるくらいの歳になってから
サシで飲んだりするといい。

その頃にはきっといろいろ話せることもあるだろう。
でもたぶんその時には冗談ではぐらかしたり過去のこととして割りきったり
(あるいはその振りをしたり)するズルさもお互い身に付けてることだろう。

……どうしてもすれ違うハルアベ萌え。(黙れよ)



西浦で一番の酒豪なのは泉君だといいなと思うこのめです。(泉君ドリームそのいち)
根拠はありません。

でも日本酒とか好きだったりしそうです。しかも辛党。(そのに)
でもって家業が酒屋だったりしてくれると嬉しいなー。(そのさん)
そしてみんなが酔い潰れて野戦病院と化したその場を
クールに溜め息とかつきつつ片付けたりして……。(そのよん)

シガポとか手伝ってくれそうだけど、教師のいるとこで飲まないよなあ(笑)
ちょっとくらいなら多目に見てくれそうだけど。

なんにしろ学校にばれたら部活動の危機ですから、気を付けていただきたいものです。



…………



…………お酒はハタチになってから。(一応ね)
スポンサーサイト




  1. 2005/05/14(土) 23:59:59|
  2. 日々|
  3. コメント:0|
  4.  Web拍手 

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

